2005.01.17

またまたデザイン変更

タイトルの下に広告を入れるのは駄目だと言う事がはっきりしましたので、右サイドバーの一番上に入れてみました。

MacのIEではまだ表示がくずれるみたいだけど、safariとFirefoxは大丈夫みたいだから、当面はこれでいってみましょう。

まだ表示が崩れる方いらっしゃいましたら、報告をよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.14

調子にのりすぎ

昨日から載せはじめたgoogleの広告は、今のレイアウトだと崩れるとの報告をいただきました。
その方の使ってるブラウザがFirefoxということなので、試しにうちのFedora Core 3のFirefoxで観てみることに......壊れてますねぇ、レイアウト。

ココログって、ほんとIEオリエンテッドなんだねぇ~~~~~(-o-;

報告ありがとう 対策考えるから、しばらく我慢してね >> せんべ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2005.01.13

調子にのって...

google の広告も表示するようにしてみたんだけど、やっぱり重いなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.01.09

ちょっとデザイン変更

せっかくお買い物日記?らしき物も書いてるわけですし、もったいないのでココログアフィリエイトをつけてみました。
まぁ、気休めですな(^^;

てきと~に思いつきで登録してたら電車男が一番上にきてしまったorz
順番くらい訂正させてくれよぉ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.02

いってきました

無事いってきました 「木村剛とブロガーのオフサイド取引」

キンチョーと、とてつもなく楽しいト~クと、あまりに情けなくて目が離せない試合であっと言う間に時間がすぎてしまいましたね。 ほとんどおしゃべりはできなかったけど、帰り際には幾人かの方ともお話できたしとっても楽しい時間を過ごすことができました。

主賓の木村さんをはじめとする昨日の会に参加された方々、それから会ををしきってくださいました29manさん、小鳥さんほかのみなさん、本当にありがとうございました。

一つ心残りは、著書を持っていかなかったばかりに木村さんにサインをもらい損ねたこと...不覚でした_| ̄|○
もうこんなチャンスないだろうなぁ かわりにトラックバックしておこうっと(^^)

あ......日付かわっちまったい

|

2004.02.28

パスワード

いや、前からなんですけどね。
一発で入れないのですよ、ここに。

で、毎回毎回いろいろとIDとかパスワードとかいろいろ試行錯誤しちゃうわけなんですが、気がつくと入ってしまっていつも正解はあやふやなまま。

いい加減学習しろよなぁ >> をれ

| | Comments (1) | TrackBack (0)