« 今日と1週間前のラーメン | Main | 昨日の二郎 »

2013.05.07

4日前の二郎

連休の間さぼっちゃったので遅くなりましたが、先週木曜日に喰った二郎です。

Ca3j1008
ラーメン二郎相模大野店で ラーメンニンニクヤサイアブラ
ブタを増さなかったのに、小さ目がいっぱいコロコロと入っててお得感イッパイでした。
先日みたいにしょっぱすぎる事も無く、すっきり完食。満腹満足。
やっぱりブタを増さないのが適量なんだよな。 とはいえ、スモジにはブタを喰いに行っていると言っても過言ではないので、悩ましい。

で、今回なんでブタを増さなかったかというと
Ca3j1009
ぶためしの頂上(てっぺん)を買ったから。前から買いたかったんだけど、次に予定があったりでなかなか買えなかったんですよね。 ようやく念願かないました。

Ca3j1010

翌日にはこんな具合でいただきました。 濃い目のしょうゆ(カネシ?)の味付けに脂身のほんのりした甘み。ビールによし、ゴハンによしのホントに癖になる味です。 うっかりドンブリ飯2杯イっちゃいました(^^;

|

« 今日と1週間前のラーメン | Main | 昨日の二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/57328247

Listed below are links to weblogs that reference 4日前の二郎:

« 今日と1週間前のラーメン | Main | 昨日の二郎 »