« 食べたり呑んだりした記録 溜まった分まとめ (無駄に長い) | Main | 今日と1週間前のラーメン »

2013.04.23

昨日の二郎

無性に炭水化物を補給したくなったので、用事ついでにいってきました。

M_201304211503415173813d8330d

ラーメン二郎相模大野店で 大ラーメンニンニクヤサイアブラ
久々に思う存分麺喰いました.......けど、カラかった~(^^;
始めヤサイ喰ってる時は、ブタが無い分味が薄いとか感じてたんだけど、途中で天地返ししたらカネシでまっくろな麺がコンニチハ  混ざってなかったようです(^^;
こんなこともあるんですねぇ。 とはいえ今回も満腹満足でした(^^)V

|

« 食べたり呑んだりした記録 溜まった分まとめ (無駄に長い) | Main | 今日と1週間前のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/57229290

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の二郎:

« 食べたり呑んだりした記録 溜まった分まとめ (無駄に長い) | Main | 今日と1週間前のラーメン »