« 今週の二郎 | Main | 昨日の二郎 »

2012.10.06

昨日の二郎

なんとなく暑かったりする日もありますが、一応季節は秋。
寒くなる前にもう一度つけ麺食べておきましょう。

M_20121005200850506ebfc2c320c

ラーメン二郎相模大野店 で つけ麺ブタ入りニンニクヤサイ

ひさしぶりだなぁ。ヤサイとブタでそこいらのラーメンの大盛り分くらいありそう。 とりあえずいつも通りブタに唐辛子をかけてヤサイといっしょにわしゃわしゃと.....あれ? カラい。 つけ汁ってこんなにカネシ効いてたっけ。 いつもならブタをほとんど食べきるまで麺には手をつけない(つけられない)んだけど、つけ麺ということもあり早めの麺投入。 ブタと麺を一緒に頬張るってあんまりやらないから、なんか新鮮でした。

今回はスープ割りもせずつけ汁残しちゃったけど、それでも満腹満足(^^)v

p.s. 友人が最近少なめにシフト。あたしもブタ入りのときは少なめにしようかと思案しているのですが、いまだに少な目を頼む勇気がでません (_ _;

|

« 今週の二郎 | Main | 昨日の二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/55824459

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の二郎:

« 今週の二郎 | Main | 昨日の二郎 »