« 昨日の二郎 | Main | 本日の二郎 »

2012.10.29

食べたり呑んだりした記録

気が付いたら9月の途中から二郎のことしか書いてない!
ってことで、いろいろと食べたり呑んだりした記録です。

まず9月19日
M_2012091919325450599f567e0de

毎年恒例、月見バーガー。
もはや季節の風物詩ですな(^^)
後日大月見も食しましたが、あまり違いがなくて残念。

9月25日
1348579736593

この日は家呑みでヱビスクリーミートップ と プレミアムモルツ(黒)
Img_20120925_210915
あては 景品のどん兵衛釜めし。
Img_20120925_211528

出来上がりはこんな感じ。 まんまどん兵衛風味だったけど、美味しかった(^^)v

9月28日 友人RIOさんが不定期でやってるワインバーにて
1348834707563

チーズ美味しかったぁ。 

9月29日 この日は赤坂の泡組にて
M_201209291827375066bf09789a5
サンクトガーレンの湘南ゴールドと
M_201209291842255066c28162f71

南信州ビールのゴールデンエール

10月11日 いつもの十月祭さんにて
M_201210112123255076ba3d42c58

ロマンチック村 の ぎょうざろまん
名前は色物だけど、美味しいっす。
あと、写真も名前もわすれちゃったけど、桃のビールも呑みました。ネクター思い出しました(^^;
Ca3j0873

特別出演 テーブルの上にいらっしゃった巨神兵さん。

10月16日
Ca3j0874

この日は家呑みで、今年の琥珀ヱビス。

10月20日 世間の流行からはちょっと送れたけど
Ca3j0876

とんかつ赤城のかつカレー 大盛り
山盛りのゴハンにあふれんばかりのルーがたまりません。
M_2012102013551550822eb386fa8

見よ、このぶ厚い肉!!!
とんかつ屋さんなのに、かつカレーしか食べたことないんだよな。今度こそはとんかつ食べる。

10月25日 この日も家呑み
M_20121025213831508932c7ea25a

サンクトガーレン の アンバーエール
25日からイオンさんでも販売されるようになったそうです....前日24日には売ってました>新百合ヶ丘のイオン。また、この日は同じイオンで
Ca3j0879

ザクとうふ デザート仕様 も鹵獲。 なかみを開けるとこんな感じ。
Ca3j0880

なかなか不思議な食感でした(^^;。 ズゴックも鹵獲済みなので、近日公開予定。しかし、なぜここはノーマル仕様のザクとうふを置いてくれないのだろう.....謎だ。

10月26日 またまたいつもの十月祭さんにて
M_20121026210622508a7cbe024eb

呉ビールのケルシュ(写真ブレた+_+) そして
M_20121026221716508a8d5cd3dcf

こぶし花ビールのベルギーホワイト(こっちはハーフ)
どちらもすっきりさわやかで呑みやすいビールだったけど、ベルギーホワイトのほうにすこしスパイスというかかすかな爽快感を感じた気がします。

10月27日 友人のmixi日記に触発されてgo!
M_20121027210657508bce6166aa7

バーガーキングのBKパンプキン カボチャ500%「ヘヴィ・パン」
写真があてにならないのは、マックもバーキンも同じですね(^^;
味は.....カボチャを増したせいでカボチャの甘みばっかり目立っちゃって、バランス悪く感じちゃいました。 あたしの好みじゃなかったなぁ。

とりあえずこんなとこかな。
給料はいったらプランクのラドラー呑みにいくぞ~~!!

|

« 昨日の二郎 | Main | 本日の二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/55994416

Listed below are links to weblogs that reference 食べたり呑んだりした記録:

« 昨日の二郎 | Main | 本日の二郎 »