« 先週土曜日のラーメン | Main | 昨日のラーメン »

2012.07.11

先週金曜日のビールの記録

7月6日に所要で都心に出たので、ネットで見かけて気になっていたお店に行ってきました。
代々木にあるWatering Holeというお店です。

代々木とは行っても、新宿駅南口から高島屋、紀伊国屋の横を通り過ぎてすぐのところですね。
場所その他はいつもお世話になっている 生ビールブログ -とりあえず生!- さんの紹介記事をご参照くださいませ。

では、呑んだビールを。

M_201207061701374ff69b6182650
まずはCOEDO の 瑠璃。 すっきりとした軽い味わいでしたね。 2杯目は
M_201207061723124ff6a070cf8de

箕面ビール の ゆずホ和イト。柑橘類のさわやかな香りでした。

実のところ前週のオープン時には大好きなサンクトガーレンの超湘南ゴールドがあったそうで、それが残ってればという淡い期待もあったのですが、当然のごとくありませんでしたね。

この日は次の予定があったので、サクっと2杯で切り上げ。 今度は仲間と行って腰を落ち着けて呑みたいものです。

|

« 先週土曜日のラーメン | Main | 昨日のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/55173011

Listed below are links to weblogs that reference 先週金曜日のビールの記録:

« 先週土曜日のラーメン | Main | 昨日のラーメン »