« Cerevo DASH プロジェクトを支援するうえで引っかかったこと | Main | Pogoplugをつかってみました(PC版 ちょっと長い) »

2012.07.26

「Pogoplug Familyブロガーミーティング」にいってきました

先日7月19日にネタフルさん主催の「Pogoplug Familyブロガーミーティング」に参加してきました。(リンクは主催者さんのブログです)

##あれからもう1週間か......早いですね。

さて、当日のことをさらっと。

ミーティング前半は、機能の紹介とユーザーによるライトニングトーク、Q&Aなど。
CEOも参加されていたのですが、わざわざこのミーティングに参加されるために来日されたとか。 ユーザーとの対話を熱心にされているというのはとっても好印象(^^)
ライトニングトークでは、結構Dropboxとの比較がされてました。機能的にかぶるのかな?
あたしはDropBoxをつかっていないので、ぴんと響かず苦笑い。

写真は、CEOによるQ&Aの様子です。
Img_20120719_203023_s

 

ミーティング後半はフリー。 他のユーザーさんの話聞いたり、サポート担当の方とご挨拶したり。 あと、写真撮らなかったけど、料理も美味しかった(^^)
nexsus7を持っていた方に見せていただけたのも予想外でGood!でした。

そして、個人的に今回最大の目玉はお土産! 「Pogoplug Mobile」 を皆にプレゼントしてくれました。 今回新たに発表された、「Pogoplug Family」も使わせてもらえるということです。
ずっと気になっていたサービスの、それも最新のものを使わせてもらえるなんて。

写真は、帰宅後にいただいた 「Pogoplug Mobile」を開封したところ。
Ca3j0822

 

最後にミーティングを開いてくださったネタフルさん、関係者のみなさん、楽しい会をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
つかってみた感想については改めてページつくります。

|

« Cerevo DASH プロジェクトを支援するうえで引っかかったこと | Main | Pogoplugをつかってみました(PC版 ちょっと長い) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/55283477

Listed below are links to weblogs that reference 「Pogoplug Familyブロガーミーティング」にいってきました:

« Cerevo DASH プロジェクトを支援するうえで引っかかったこと | Main | Pogoplugをつかってみました(PC版 ちょっと長い) »