« うおーるぼっと (Cerevo DASH プロジェクト) | Main | 特撮博物館に行ってきた »

2012.07.11

iPhone Trick Cover (Cerevo DASH プロジェクト)

10日のブロガー養成セミナー「ガジェット記事の書き方」powered by Cerevo
でプレゼンされた Cerevo DASH のプロジェクトの一つ iPhone Trick Cover の紹介です

以前どこかで見たなぁと思ったら、@IT MONOistのこのページでした(^-^;

Ca3j0810  Ca3j0814
外観はこんな感じです…地味ですね(^^;

ちょっと触らせていただきましたが、とっても頑丈そうなのと片手で開閉できること位しか特徴ありません。
しかし、その片手で開閉できるというギミックがめちゃくちゃ楽しい。もう、意味も無く開け閉めしちゃう。 いつでもどこでも、むやみやたらに、いつまででも開け閉めしちゃいそう ……やっぱり全然伝わらないですよね。 リンクから Cerevo DASH の iPhone Trick Cover のページに行って動画ご覧ください。

こんな楽しいケース考案されちゃうなんて、ちょっとiPhoneがうらやましい。

プレゼンでは、耐久試験の動画も見せていただきました。専門外なんで確証はもてないんですが、振り回してもiPhoneに影響はなさそうです。 ただ、回転軸大丈夫かなぁ?

|

« うおーるぼっと (Cerevo DASH プロジェクト) | Main | 特撮博物館に行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/55171741

Listed below are links to weblogs that reference iPhone Trick Cover (Cerevo DASH プロジェクト):

« うおーるぼっと (Cerevo DASH プロジェクト) | Main | 特撮博物館に行ってきた »