« 特撮博物館に行ってきた | Main | 「Pogoplug Familyブロガーミーティング」にいってきました »

2012.07.14

Cerevo DASH プロジェクトを支援するうえで引っかかったこと

先日書いた「うおーるぼっと (Cerevo DASH プロジェクト)」という記事に、Cerevo DASH プロジェクトを支援するうえでちょっとばかし引っかかったことがありましたので、追記しました。

記事にするほどでも無いかと思ったんだけど、新しい記事にしないとtwitterに自動でおしらせ流れないからね(^^;。

内容は、

  • 今現在CerevoDASHが利用しているCAMPFIREというサービスが、chromeブラウザだとうまくログインできませんでした。 あたしの環境だけかもしれないけどご注意ください。
  • CAMPFIREというサービスは、決済にpaypalを使っています。 今現在他に決済方法は無いようです。 クレジットカードを持っていないあたしは、支援の道を閉ざされました(;_;)

って事だけです。 これ読んだら、元記事まで行かなくてもok(^^;

|

« 特撮博物館に行ってきた | Main | 「Pogoplug Familyブロガーミーティング」にいってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/55192362

Listed below are links to weblogs that reference Cerevo DASH プロジェクトを支援するうえで引っかかったこと:

« 特撮博物館に行ってきた | Main | 「Pogoplug Familyブロガーミーティング」にいってきました »