« 昨日と一昨日のラーメン | Main | firefox for android が生まれ変わった »

2012.06.16

6月前半のラーメンとビールの記録

おっと、今月初めての記事。
相変わらず、すぐに溜め込んじゃうなぁ。

恒例?おまとめ記録でし

まずは6月3日に十月祭さんで
M_201206031929454fcb3c99d45c8

こぶし花ビールのメルツェン
ダメもとで見に行ったら開いてたので、まぜていただきました。 ビアフェスからの流れだった模様。

このあと町田家→うしとらと行ったんだけど、写真の記録ナシ(_ _;
町田家はラーメン、うしとらはマースだったけど銘柄失念(_ _;(_ _;(_ _;

6月8日 所要で朝10時に東京駅 こりゃやるっきゃないと
M_201206080938104fd14972a9112

ラーメン二郎三田本店で ラーメンニンニクヤサイ
念願の朝二郎♪ですよ(^^)v
本店の盛りは、豪快ですなぁ(^^; イチニチ分の気力とエネルギー充填しましたよ。

朝二郎のあとは某メーカーのセミナーを夕方まで。 終わった後は軽くいっぱいをやりに。
どうせなら気になってたお店にGO..........と思ったはいいが、場所をうるおぼえだったので、迷走してしまった。 結局、最初迷った角を逆に行けばたどりついたのでした。

行ったお店は「スワンレイク パブ エド」 いい雰囲気の素敵なお店でした。 呑んだのは スワンレイクのゴールデンエール と サンクトガーレンの湘南ゴールド。 諸般の事情により写真はなし(_ _;

その後、赤坂のなじみのお店でサッカー観ながら呑んだあと、帰るつもりが途中の泡組にフラフラと。
M_201206082227444fd1fdd051e3eサンクトガーレンのブラウンポーター
M_201206082254254fd20411c66baオリオンビール と チリビーンズ
チリビーンズんまかった(^^)

予定外にハシゴしてしまった日でした。

6月14日 所要にて、また都心へ。 三田連荘っていうのも芸がないなぁ ということで
M_201206141209524fd95600eda2f
ラーメン二郎神田神保町店で ラーメンニンニクヤサイ
盛りがいいという話は聞いていたけど、ホントですねぇ。 ブタはアブラ少なめでした(スモジ比)。 スープも液体アブラの層がしっかりあったです。 これが標準なのかな。

|

« 昨日と一昨日のラーメン | Main | firefox for android が生まれ変わった »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/54977846

Listed below are links to weblogs that reference 6月前半のラーメンとビールの記録:

« 昨日と一昨日のラーメン | Main | firefox for android が生まれ変わった »