« 100円アンプ | Main | 6月前半のラーメンとビールの記録 »

2012.05.31

昨日と一昨日のラーメン

今週は昼時に外出が...... いろいろと散々迷った挙句ラーメン食べちゃうんだよな、最近は。

一昨日の昼、何食べるか決めかねている時に思い出した、いつの間にかできてたラーメン屋 御坤庭(ごこんてい)
Ca3j0758s    Ca3j0759s
食べたのはピリ辛ラーメンのセット。 セットだと餃子とライスが付くんだけど、セットより餃子単品のほうが高いという謎な価格設定。 餃子単品で売る気ないのかな?
ラーメンの具はいため野菜。二郎系のゆでたヤサイばっかり食べてたからか、ちょっと新鮮。きくらげやらにらやら入ってて、中華っぽかったね。麺は、あの安っぽい臭みはなかったしまぁまぁかな。

餃子は、ハネが付いてる割に皮はぱりっとしてなくて、しかも箸でつまむと背中がぱっくりわれちゃったりして、ちょっとがっかり。

プラ箸使ってたこともあり(あたしゃプラ箸苦手)、トータルで判定すると........積極的にはいかなくてもいいかな。 他にラーメン屋ないから、もしかしたら行くかもね。

昨日の昼、例によってスモジ♪ っと相模大野まで行ったけどお休み(>.<)
とはいえ素直にあきらめられるわけもなく、町田のぎょうてんやへ
Ca3j0760s

ぎ郎太麺硬めニンニク入りヤサイまし
こういうときはたすかりますわぁ(^^;

近々リベンジぢゃ~~~ >> すもじ

|

« 100円アンプ | Main | 6月前半のラーメンとビールの記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/54845873

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と一昨日のラーメン:

« 100円アンプ | Main | 6月前半のラーメンとビールの記録 »