« ビール達の記録(2011年10月~12月) | Main | 昨日のラーメン »

2012.01.07

今週のビール&ラーメン&...

今年もはや1週間.....はやいっすね(^^;
懲りずに記録続けますよ

1月3日の外呑み初めは、やっぱり十月祭
Pap_0199
ベアードビール の 町田スタウト
Pap_0198
ひでじビール の キンカンラガー
あと、店主特製お雑煮をご馳走になったんだけど、写真忘れた(汗
〆は当然ラーメン`......ではなく
Pap_0197
先月町田にも開店した東京ちからめし の 焼き牛丼
友人M氏には不評のようですが、あたしにはまぁ及第点。 牛丼というよりは、吉野家の焼味豚丼と競合するかな? 安いし。

1月5日は仕事はじめ前日だったけど、助走のつもりで出勤。
ちと間隔開いてたし、だったら行っとけ! ってことで
Pap_0196
ラーメン二郎仙川店で ラーメンニンニクヤサイアブラ
トロトロのアブラをヤサイと一緒にほおばるのがたまりませんな。 久々にスープまで飲み干しました(^^;

1月6日 仕事はじめ
社内の年始の挨拶(?)とバックアップからのデータのリカバリで1日終了orz
Pap_0195
松屋 で 豚丼特盛
9日でオシマイということで、記念に。実をいえば、思い入れなんてまったく無いし、食べたことがあるのかさえ記憶が怪しい。実際に食べても「牛めしよりパサってるか? それにしても松屋はあいかわらず味が薄いな」。 これならなくなってもいいや。

|

« ビール達の記録(2011年10月~12月) | Main | 昨日のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/53677230

Listed below are links to weblogs that reference 今週のビール&ラーメン&...:

« ビール達の記録(2011年10月~12月) | Main | 昨日のラーメン »