« Linuxマシンをバージョンアップ | Main | ラーメンとその仲間たち(10月~12月) »

2011.09.30

今週のラーメン

2日程たっちゃったけど、火曜日に所用で品川に行ったのでせっかくなので寄ってきました。

M_201109271747054e818d89f2871_2
ラーメン二郎品川店で 小ブタニンニクヤサイ

前回(数年前 ^^;)はヤサイマシマシだったけど、最近苦戦が続いてるので今回は止め…たけど食べ終わってちょいと後悔。 イケたなぁ。
ブタは、いわゆるツナブタ。 スモジのブタに慣れてると、脂身がなくて寂しい。 アブラ追加しとけばよかった。
麺はちょっとヤワい?けど、スープと共に二郎の味。 ドンブリからにして、満腹満足。

そうそう、あたしが座った席の隣にいたサラリーマン風の男性、あたしが座った時点で既にかなり食べてたくせに、あたしが食べ終わってもまだ座ってた。 その間やってた事といえば、iphoneいじって水呑んで、箸で丼の中ツツいて…喰ってねぇ(-.-メ  喰えねえなら喰えねぇで、さっさと諦めて席空ければいいのにね。 あと、ここの店も店頭に灰皿置いてるんだね。 野猿街道に続いて2件目。 今回は待ち無しで座れたんでよかったんだけど、煙草臭いのを我慢しながら並ぶなんてありえないので、もう行く事はないかな…残念。

|

« Linuxマシンをバージョンアップ | Main | ラーメンとその仲間たち(10月~12月) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/52868305

Listed below are links to weblogs that reference 今週のラーメン:

« Linuxマシンをバージョンアップ | Main | ラーメンとその仲間たち(10月~12月) »