« 本日のラーメン | Main | 昨日のラーメン »

2011.05.20

本日のラーメン

今日は車が自由に使える!
って事で、普段行けないトコに遠征。

M_201105192225114dd51a3761187
ラーメン二郎 野猿街道店2 で
小ラーメン ニンニクヤサイ

ネットで盛りがいいとは見てはいたけど、ここまでとは…
ヤサイのキャベツ率が高いとか、ブタ入りじゃないのにブ厚いブタが3枚も入ってたとか、所謂ツナブタで脂身はなかったけど柔らかでいい具合に味もしみていたとか、ほかの部分が全部フッ飛んじゃいましたよ。 麺やスープなんて、全然印象ナシ(^^;
でも、スタンダードな二郎の味で美味しかったです。

次はなさそうだから(後述)頼まないと後悔するかと思ってヤサイマシ頼んだんだけど、出てきた瞬間頼んだ事後悔しましたね。 初の撃沈 残しちゃってゴメンナサイ orz


本当だったら「次こそはリベンジ」とか「学習して次はプチだ」とかいうとこなんだけど.....ここ店の前に灰皿置いてるんだよね。 んでもって、待ってる客が煙草吸ってるから臭いのなんの(>.<)

もう2度といきません、ハイ。

|

« 本日のラーメン | Main | 昨日のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/51717541

Listed below are links to weblogs that reference 本日のラーメン:

« 本日のラーメン | Main | 昨日のラーメン »