« 今週の二郎 | Main | 昨日のラーメン »

2010.12.14

昨日のラーメン

といいつつ、先週の金曜日から

12月10日
調布駅前の 名代宇奈とと

M_201012102025484d020e3c5ef70 M_201012102027314d020ea323373
左は肝串と鰻串、右はうな丼
串2本と生中セットなんだけど、後で計算してみたら50円しかお得じゃなかった(^^;  肝串が美味しかったからまぁいいんだけど、量を考えたら鰻丼ダブル+生中のほうが満足感あったな。値段と満足感とのバランスをとるのは難しい。

12月12日
M_201012121800334d048f31d083e
蒙古タンメン中本町田店 で 蒙古タンメン
ちょっと前に町田に開店してたのに、なかなか機会に恵まれず(....ってスタ丼ばっか喰ってるから^^;)ようやっと訪問できました。 初めては、まったくのドノーマルで。
いやぁ、噂にたがわず辛いですな。 以前ぎ郎レッドスネークで轟沈した身としては、おいそれと辛さのランクアップはできそうもありませんです。
その前に、麺とかヤサイとか増やせるようなので、そちらの方を挑戦かな。

|

« 今週の二郎 | Main | 昨日のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/50296327

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のラーメン:

« 今週の二郎 | Main | 昨日のラーメン »