« VMware で "_" が入力できないことの修正 | Main | 今週の二郎 »

2010.11.25

ごはん日記

気がついたら前回からほぼ3カ月… 月日の経つのは早いもんです(違

んなわけで、ここ三月ほどのゴハンの記録

9月 3日
M_201009031821514c80be2f9839f
お客さんのとこの社食でチキン南蛮定食
珍しく出張に行った先の社食で食べられたので記念撮影。 目の前に運河が広がる社食で食べると不思議と美味しく感じましたよ。 しっかし、あちかったよなぁ、このころは。

9月 6日
M_201009062006094c84cb218d380

マクドナルドの大月見
やっぱりそこそこですよね。いっかい食べればいいや。

9月 7日
M_201009072100474c86296fe2e0b

がっつん で ラーメン
「ニンニク入れますか?」の問に「たくさんいれてください」と答えたら多めに入れてもらえた(笑) 今後はこれでいこう。
二郎じゃないと自覚して食べれば、これはこれで満足なんだよね。

9月10日
M_201009101908564c8a03b84abe5 
ラーメン二郎仙川店 で ラーメンニンニクヤサイアブラ
写真は一味をかけた後ですね。 夏バテから少し復活したのかスッキリ食べられました。

9月14日
M_201009141819164c8f3e140eab9
ラーメン二郎目黒店 で 小ラーメンブタ入りニンニクヤサイ
所要で目黒に行ったので、ついで(?)に初訪問しました。到着がちょうど夕方の行列が出来始めた時で、開店と同時に着席。 そんな事も初体験。
味は…印象ないな。印象薄いってことは三田本店に近い味? とにかく量が少なかった。 次があったら絶対大盛り!!

9月21日
M_201009212130484c98a578b5eed

ラー メン二郎歌舞伎町店 で ラーメンカタメニンニクマシマシヤサイマシマシ
またも所要で今度は新宿に行ったので、当然のように訪問。ココはマシマシができるって事でものはタメシと頼んでみる… おー、結構盛りが豪華に。 いざ食べてみると「麺よりモヤシの方が多くね?」状態。 やっぱりね。

10月 8日
M_201010082014344caefd1b0029b

マクドナルドのアイコンチキン チーズフォンデュ
新商品は試したくなりますねぇ。まぁ、大体試して終わりなんですけどね。これも多少チーズの味がするくらいでどこがフォンデュなのかさっぱり。

10月18日
M_201010181943564cbc24ecdd6ce
 
ラー メン二郎仙川店 で ラーメンニンニクヤサイアブラ
いつものですな。

10月27日
M_201010272032264cc80dca53826

マクドナルドのアイコンチキン ジャーマンソーセージ
新商品は試したくなりますねぇ。まぁ、大体試して終わりなんですけどね。朝のマフィンとは全然別物のソーセージの味が美味しかったのだけど、油がベトベトでたべずらかったな。食べたお店のスタッフがド下手だったのか形がゆがんでて悲しかったぞ。

10月30日
M_201008281126484c7873e873030

ラー メン二郎相模大野店 で 小ブタ入り ニンニクヤサイ 味付け半熟玉子
2カ月ぶりのスモジはやっぱりブタ入り。 仙川ではブタを頼まないので、久々のブタ!!! 堪能しました

11月 8日
M_201011082100434cd7e66beba36

ラー メン二郎仙川店 で ラーメンニンニクヤサイアブラ
いつものです。 あいかわらずプラ箸は食べにくい。

11月10日
M_201011102017294cda7f49af2b3
 
調布駅前の 名代宇奈とと で うな丼ダブル
ファーストフードの鰻屋だなんてちょっとびっくり。 当然輸入だよね。 牛丼屋のよりよっぽどまともだし、またそのうち寄ろう。

11月12日
M_201011122011134cdd20d136a91

マクドナルドのアイコンチキン ディアボロ
新商品は試したくなりますねぇ。まぁ、大体試して終わりなんですけどね。ソースが割と好みの味で、これならまた食べてもいいかな? 高価いけど。

11月13日
M_201011131156094cddfe49c9547

とんかつ赤城 で カツカレー大盛り
何度みてもスゴい盛りだねぇ。 カツだって普通サイズなのに小さく見えるよ。 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。

ふ~ 溜めるもんじゃないな。

|

« VMware で "_" が入力できないことの修正 | Main | 今週の二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/50124319

Listed below are links to weblogs that reference ごはん日記:

« VMware で "_" が入力できないことの修正 | Main | 今週の二郎 »