« vmwareのその後 | Main | おまけにつられて »

2010.08.11

本日のラーメン

例によって、ここひと月くらいのラーメンの記録のおまとめでし。

7月13日
M_201007131908444c3c3b2cd2ea7
ラーメン二郎仙川店でラーメンニンニクヤサイアブラ

7月16日
M_201007161949374c40394115291
柴崎にある江川亭というお店で油麺(並)
伝説のすた丼屋 のより麺が美味しかったな。全体の口当たりもサッパリしてて悪くない。 ただ、量が少ないんだよなぁ…ので次回は大盛り。

7月23日
M_201007231915554c496bdbdd54f

ラーメン二郎仙川店でラーメン ニンニクヤサイアブラ
夏ばて?でアブラに負けたのか箸が途中でぱったりと。 歳だねぇ。

7月30日
M_201007301904584c52a3cab80ce

ラーメン二郎仙川店でラーメンニンニクヤサイカラメ
アブラ頼んだはずなのにカラメで出てきてちょっと悲しい。
箸がプラ箸になってたんだよな。食べにくかった。

8月6日
M_201008061911064c5bdfba72424

ラーメン二郎仙川店でラーメン ニンニクヤサイアブラ
以前より少し盛りがよくなった気がするけど、気のせいかな?
やっぱりプラ箸は食べにくい。今度からは「マイ割り箸」だな。

8月10日
M_201008102011284c6133e09b9a1

調布駅前にある がっつん というお店で ラーメン ニンニク
ネットみつけた二郎系。 デフォでヤサイがこの量って、なんかうれしい。 二郎の味じゃないけど結構好みかも。
次回は、デフォルトが大盛りになるというつけ麺をためしてみましょう。

しっかし…ひと月でよくくったなぁ、仙川ばっか。少しはバリエーションつけなきゃね。
  って、そんなことより回数自重しなきゃ。

|

« vmwareのその後 | Main | おまけにつられて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/49117875

Listed below are links to weblogs that reference 本日のラーメン:

« vmwareのその後 | Main | おまけにつられて »