« 昨日の二郎 | Main | 本日の二郎 »

2010.03.30

本日の二郎

行き易いってのも考えもんですな。
思いついたらすぐ行ってしまう。

というわけで、今日も行ってきました。
ラーメン二郎仙川店で大盛ラーメン ニンニクヤサイアブラ

M_201003291903524bb07b0869ed9_2

先日頼んでる人がいたので食券見せる時にカタメも頼んだのだが、スルーされてしまった。基本通らないものなのか? まぁいい。

大盛りのわりにドンブリが小さく感じたが、その分麺がみっしり詰まってる感じ。
あいかわらずヤサイは少ないけど、まぁいいでしょ。マシマシしてる人がい たので、次回挑戦かな。
アブラコールしたらヤサイの上からアブラかけてくれたので、ヤサイにも味がついててグゥ。 スープのしょっぱさ加減も緩和され、コッテリ感も出て結構いい感じ。 これからはこれでいこう。

追伸
今日の腹具合から考えて大ブタダブルはやっぱり無理 (>.<)

|

« 昨日の二郎 | Main | 本日の二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/47946407

Listed below are links to weblogs that reference 本日の二郎:

« 昨日の二郎 | Main | 本日の二郎 »