« Poken王様Live | Main | 昨日の二郎 »

2010.03.15

本日のラーメン

今日は所用で渋谷まで独りでお出かけ。

ネットで見つけた二郎系のお店、梵天にいってみました。
場所は宮益坂、昔タウンズ関連で通ってたお店(のあった場所)のすぐ下でした。

直系二郎とは違ってトッピングもいろいろあったけど、初めてなのでシンプルに。
ラーメンの太麺で大盛り、ヤサイも大盛りでニンニク入れる。

M_201003150055574b9d070da5442



ん~~~~ なんか違う!

麺は(あたしの頭の中での)一般的な中華麺
スープはばっちり醤油味
ブ タじゃなくチャーシュー(薄い)
麺もヤサイもボリューム控えめ。

まずくはないんですよ。 雰囲気も出てるんだろうし、ネットの検索結果見るとそれなりの出来なんだろうけど、あたしの中では「アウト」。 二郎を食べたい時にこれじゃ、あたしゃ満足できないな。

ま、そうそう渋谷には行く事も無いでしょうし、ご縁が無かったということで。

追伸
げ、先週仙川に行った事、mixiに書いただけでブログに書いてないや。

|

« Poken王様Live | Main | 昨日の二郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/47814609

Listed below are links to weblogs that reference 本日のラーメン:

« Poken王様Live | Main | 昨日の二郎 »