« LEDアレイで工作 | Main | 本日のラーメン »

2010.03.15

Poken王様Live

先週の3月12日に、Poken日本上陸1周年記念前夜祭『王様Live』にいってきました。


実際のイベントの模様は、USTREAMのRyunosuke_さんの録画をみていただいた方が早いかな(^^)
王様の登場は33分頃です。
(公式ブログのイベントレポートはこちら)

王様の演奏する曲は、あまり洋楽は詳しくないあたしでも知ってるようなメジャーな曲ばかり。それだけにみなさん大盛り上がりでしたね。
プ ロのギタリストの人が弾くギターってのはものすごいエネルギーで、もうそれだけで感動です。
とにかくあっというまの80分でした。

ジャ ンケン大会は玉砕でなんにも貰えなかったけれど、そんなの全然気にならないくらい熱いイベントでした。
本当にありがとうございました。

と てもPokenを使いこなしているとは言えないあたしなんか当選しちゃってよかったのかな?
一緒に連れていったお友達に布教したので、勘弁して ね。
あと、ハイホーしたデータが見れないトラブル、早く何とかして!! お願いm(_ _)m

|

« LEDアレイで工作 | Main | 本日のラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/47814350

Listed below are links to weblogs that reference Poken王様Live:

« LEDアレイで工作 | Main | 本日のラーメン »