« PCメンテ週間 | Main | モダフルナイト2009に参加してきました »

2009.12.23

ちょっとうれしい

最近友人からScribeFireというブログエディタを教わりまして、本日やっと設定がおわりました。
で、早速投稿したのがこの1つ前のPCメンテ週間という記事であります。

やぁ、便利なものがあるものですなぁ
今までの苦労はなんだったんだろう。

と、感動をしたためつつ、文字飾り機能も試しているのでありました。

そのうち画像の添付も試してみましょう。


|

« PCメンテ週間 | Main | モダフルナイト2009に参加してきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/47090586

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとうれしい:

« PCメンテ週間 | Main | モダフルナイト2009に参加してきました »