« ちょっとうれしい | Main | 死屍累々 »

2009.12.23

モダフルナイト2009に参加してきました

まずお礼を。
主催のモダシンさん、コグレマサトさん、そして参加者のみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

2日前の21日ですが、モダフルナイト2009というイベント(=忘年会)に参加してきました。

夏にtwitterを初めてから、よく拝見させていただくようになったネタフルというサイト。
そちらで開く忘年会ということで、お邪魔させていただきました。

当 日は入った事も無いような素敵なお店で「浮いちゃうかなぁ(>.<)]とかなり不安でしたが、みなさん初対面の怪しいおっさんにもフランクに 接していただけて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。 本当にありがとうございました。名刺交換させていただいたみなさん。フォローさせていただきますね。

当日の様子等はこちらからごらんください。(写真まったく撮らなかったこともあって、他力本願モード)
私の下手な文よりよっぽど楽しさが伝わります。

舞い上がっちゃってたせいか呑み過ぎたようで、終わりの方の記憶が欠落してたり...
もしかしたらご迷惑をおかけしたかも.....ごめんなさい。
これに懲りずに、また機会がありましたらお相手お願いいたします。

(2009/12/24 追記)
なんかやたら名刺配ろうとして、同じ方になんども渡そうとしていたという情報が...
いや、ほんと申し訳ないです。
あながあったらはいりたひ

|

« ちょっとうれしい | Main | 死屍累々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/47095836

Listed below are links to weblogs that reference モダフルナイト2009に参加してきました:

« ちょっとうれしい | Main | 死屍累々 »