« 意外や意外 | Main | 配置換え »

2009.11.19

Pokenでハイフォーして落語

ちょっくら前の11月16日ですが、Poken Rakgo Meet Upという集まりに参加してきました。
きっかけは、Pokenを使ってみたかった事と、生落語

会場は渋谷のおされなcafe 入り口を見つけられず2度ほど前を素通り(^^;
中に入ると...うわ! 場違い! あたしがここにいていいんだろうか?

M_200911161954144b012f56ce96f

入り口では、粒谷区キャップいただきました


飲み物と軽食をいただいてると、予定から少し遅れて落語スタート。
演じるのは、二つ目の「立川こしら」さん。
M_200911162014444b01342481cee

生落語は初めてでしたけど、面白いですね。
TVでしか見た事なかったんですけど、会場のよい雰囲気の中で観るとほんとに楽しい。
やっぱり、ライブ最高。
余談ですが、そらのさんのだだ漏れも見れました

 

 

落語が終わったら、周囲の方々と歓談。 念願のハイフォーもできました。
立川こしらさんの、普段着に着替えてからの溶け込みっぷりが見事でしたね。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

オフィシャルなブログの報告のページ
私は会場の奥の方にばかりいたので、なんか別のイベントのよう(^^;

|

« 意外や意外 | Main | 配置換え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/46803190

Listed below are links to weblogs that reference Pokenでハイフォーして落語:

« 意外や意外 | Main | 配置換え »