« Fedora11マシンをサルベージ | Main | Ubuntsuを動かしてみる »

2009.09.30

Fedora11復活

先週から起動しなくなっていたうちのFedoraマシン、昨日今日の作業でとりあえず復旧しました。 やっぱり記録をとっておくって大事ですねぇ。もっとも、たいしていじりもしないまま使っていたってこともかなり大きいですけどね。

宿題になっていた遠隔操作と仮想マシンは後日仕切りなおしということで。
あ、telnet server も入れなおさなきゃ。

あと、復活してから Palimpsest Disk Utility というプログラムが
「バッドセクタあるで~~」(意訳) という警告を発するようになりました。
いままででてなかったんだけど、なんで急に?
もしかして、このバッドセクタができたせいでトラブった?
##プログラムが入ってなかっただけのような気もします(^^;

ま、余命宣告が出たようなもんだし、注意しつつ使っていきましょうか。

|

« Fedora11マシンをサルベージ | Main | Ubuntsuを動かしてみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/46357208

Listed below are links to weblogs that reference Fedora11復活:

« Fedora11マシンをサルベージ | Main | Ubuntsuを動かしてみる »