« 今日の愚痴 | Main | 失敗覚書(半波整流) »

2007.11.07

仮面ライダー THE NEXT(oVo)

前作を劇場で見逃してるので、今作はレイトショー狙いを断念。 日曜日の朝いちで観て来ました。

朝の劇場は観客席にパラパラと10人ほど。 さほど上映館は多く無いのに、大丈夫なのかね? と余計な心配。 その割にはパンフは売り切れてたりして、つまりは観たい人は先週のうちに観てるってことか。

前作はしょっぱなで「水は生きてます...」なんてトンデモをかましてくれたおかげで、思いっきり気勢をそがれちゃったのだけど、今回はそんなことなし。 ホラーテイストのオープニングで期待をもったまま物語に入って行けます。 よしよし(^^)

いったん始まってしまえばあとは話しの流れはスムーズ。 思ってたよりうまくまとめられた話と見応えのあるアクションで、クライマックスまで一気でした。

それになにより、リニューアルされたV3がかっこよかった。

次があるかはなはだ心配ではありますが、是非リニューアルしたライダーマンも見たいので、がんばってあと一つ創ってもらいたいものです。

ハイブリッド・インセクター 読みかえしちゃった(^^;

|

« 今日の愚痴 | Main | 失敗覚書(半波整流) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/17000887

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー THE NEXT(oVo):

« 今日の愚痴 | Main | 失敗覚書(半波整流) »