« セミナーのお土産 | Main | 昨日の成果 »

2007.08.08

トランスフォーマー

mixiのお友達に遅れること数日、海老名まで行かなくても新百合ケ丘で上映しているということで、あたしもトランスフォーマーを観てきました。

えがった~~~~~~~~

最初のヘリがトランスフォームするシーンでもう背中がゾクゾク!
それからはもう、視線は映像に釘付け。
CMで流れるシーンも、スクリーンで観るとまったくの別物。
よくもまぁあれだけすばらしい映像をくみ上げたもんです。

ほんと、マジで時間忘れました。
2時間半が全然長くない。
むしろ「もう終わり?」と寂しくなるくらい。
こんな事ここ数年なかったからね。

ストーリーに関していうと、確かにアラが多い.....ていうか個々のエピソードがバラバラで突っ込みどころ満載。
でも、気にならないんだなぁ。
無理に話をまとめようとすると、映像のスピード感を殺しちゃうよ、きっと。
それなりに笑えたし、あたしとしては充分及第点。

ストーリーがちゃんとまとまってないと許せない! って人は観ない方がよさそうだけどね。

パンフによると、日本語吹き替え版のキャストはアニメの人もいるらしい。
玄田さんのコンボイを観にもう一度いくのもいいかも。

|

« セミナーのお土産 | Main | 昨日の成果 »

Comments

観たい観たい・・・

だが、字幕は中国語か・・・

諦めて路上DVDもありか・・・

もしかすると日本字幕DVDも・・・

でも、イリーガル

Posted by: せんべい | 2007.08.08 at 02:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/16044625

Listed below are links to weblogs that reference トランスフォーマー:

« セミナーのお土産 | Main | 昨日の成果 »