« あ〜あ(-"-;) | Main | う〜〜〜ん »

2006.10.04

怠惰な週末

土曜日、午前中は娘とプール。 午後は居間で昼寝。 夜は飲み会....昼寝でカゼひらったらしく、ハナぐすぐすしながらひたすら呑む.....轟沈。 よく家に帰ったもんだ

日曜日、ただひたすら寝る。 合間に月館の殺人を読む。 買って正解(^^) テツの人たちの感想が、気になるところ。 結局トータルで20時間近く寝たかな? 久々の寝不足解消

月曜日、健康診断でお達しが来てしまい、渋々精密検査を受けに大きめの病院へ。 3時間待たされ、10日後のMRIと25日後の結果説明の予約をとっておしまい。 しめて10分、千円なり。 こんなんだから、医者に対する嫌悪感が増す一方なんだよな。

火曜日、3日ぶりに出社すると、連続運転させてた試験回路の電源が死んでました.....容量オーバーでした orz
まる1日かけて試験回路組み直して再開。

|

« あ〜あ(-"-;) | Main | う〜〜〜ん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/12141396

Listed below are links to weblogs that reference 怠惰な週末:

« あ〜あ(-"-;) | Main | う〜〜〜ん »