« ナマはいい! | Main | 今日は »

2006.08.30

メガネ新調

メガネ新調
1年ぶりに眼鏡を新調しました....っていうか、1年前に眼鏡を紛失し、それ以来20年前の眼鏡をつかっていたのだけど、ついに我慢できなくなりまして購入(^^;

今度のはレンズ小さめのフチなし、だいぶ印象が変わったと思います
(人相が悪いのはあいかわらずですが)

さて、いかがなものでしょう

余談

買ったお店は、うちからかの(一部で)有名なリス園にいく途中のメガネ屋。そこの店員のオネーチャン、なかなかかわいくて接客も説明も○だったのだが........ 話聞いていても視線がついつい胸元に(_ _;
結局ろくに話も聞かずに買ってしまった................. アホだ orz

|

« ナマはいい! | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ナマはいい! | Main | 今日は »