« スイッチオン | Main | 昨日のお買い物 »

2006.08.04

スキャナー & HDD

昨日、ようやくSCSI接続のスキャナが再稼働しました。

3年前に実家に移動して以来、なぜかうまく動かせなかった。
もっとも、本体がクラッシュしたり、中継していたPDがお亡くなりになったり、ケーブルがいかれてたり、ターミネータが失踪したり、・・・・・・と、こいつのせいでは全然ないんですけどね。

最終的には内蔵ドライブの接続をあきらめ、先日変換コネクタも購入してこれ一本にしぼることでようやく機嫌を直してくれました。
これでやっと、デジカメをスキャナがわりに使わなくてすみます。

ついでにHDD

先日購入したUSB接続HDDケース。 いれたHDDの容量が230Mとあまりに悲惨なので、早々に入れ替えを実施。   棚の奥からむか~し使ってた2.5"HDDを引っ張りだす......

はいりましぇ~~~~~ん(;.;)
うちにあったのは12mm厚、ケースは9.5mm用......orz
しかたがない、ガワはあきらめてインターフェイスだけ使うか。

|

« スイッチオン | Main | 昨日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/11252184

Listed below are links to weblogs that reference スキャナー & HDD:

« スイッチオン | Main | 昨日のお買い物 »