« あっちっち | Main | はじまるばい »

2006.07.19

一難去ってまた一難

一難去ってまた一難
新しいハブを買ってきて、NICもオンボードから在庫に変更してフカーーツ(^.^)V

ってことで、ホッとしながらPCの中を確認.....ノースブリッジのファンが回ってませんでした(;_;) あわてて外してみると、2枚も羽がありません。 こりゃ、いつから止まってたんでしょ? きがつけよなぁ >> ひろべ

この様子ならあわてて応急処置する必要もなさそうなので、とりあえず現状で様子見。 明日にでも交換用のファン買ってきましょう。

|

« あっちっち | Main | はじまるばい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/11003321

Listed below are links to weblogs that reference 一難去ってまた一難 :

« あっちっち | Main | はじまるばい »