« 桜並木 | Main | 本日のお買い物 »

2006.04.05

成分分析?

mixiの友人がやってて、面白そうだったので。

どこのサイトかと思ったら、プログラムだったのねん。

ひろべの成分解析結果 :

ひろべの62%は根性で出来ています。
ひろべの31%は乙女心で出来ています。
ひろべの3%は毒電波で出来ています。
ひろべの2%はスライムで出来ています。
ひろべの1%は月の光で出来ています。
ひろべの1%は信念で出来ています。

.....................なんか意外

ついでに、まきちゃんもやってみました。

MAKIの成分解析結果 :

MAKIの41%はやさしさで出来ています。
MAKIの32%は小麦粉で出来ています。
MAKIの24%はかわいさで出来ています。
MAKIの3%は白い何かで出来ています。

ぽっ(o^_^o)

|

« 桜並木 | Main | 本日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/9436229

Listed below are links to weblogs that reference 成分分析?:

« 桜並木 | Main | 本日のお買い物 »