« 今日の?おまけ | Main | 桜並木 »

2006.04.04

ラーメン試食「麺処 梵」

Shisyoku 昨日の日曜日は、友人に誘われて今度開店するラーメン屋さんの試食にいってきました。

そこのマスターとは、実はまだオフラインでお会いしたことはなかったのですが、そこはそれ同じ「Fのつく団体」仲間(^^;のこと、ずうずうしくお邪魔したあたしのことも温かく迎えていただきました。

さて、肝心の試食の感想

餃子はもっちりとした皮の食感の中に感じる餡の味わいが美味でした。
しょうゆラーメンは、臭みの無い麺にくせのないスープ。シンプルで味わいのあるらーめんでした。
塩ラーメンは、スープの味がさっぱりしていて、とてもすっきりとした食感でした。

しょうゆラーメンは、しばらくたてば味がまるくなるそうな。 またいちだんと美味しくなりそうです。

川口駅の近くということで、普段の生活圏からはずれてしまうのでなかなかうかがう事は難しいと思いますが、機会があればまた食べにお邪魔したいと思います(^^)

|

« 今日の?おまけ | Main | 桜並木 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/9420352

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン試食「麺処 梵」:

« 今日の?おまけ | Main | 桜並木 »