« 今日はお出かけ | Main | いい言葉だ »

2006.04.20

ユーミンライブ

先日の金曜日、T夫妻とユーミンのライブにいってきました。
会場は横浜アリーナ。 今年のツアー「THE LAST WEDNESDAY TOUR2006」の初日です。

さすがに初日とあって、まだMCがかたかったなぁ。
それに、夏を意識した演出で随所に「夏」という単語が出てくるんだけど、肌寒くて上着はおろうかっていうのに夏ってのもねぇ.....ま、どっちも仕方ない事ですかね。

曲も、当然夏を意識した選曲。「私スキ」の影響もあってどうしても冬の歌の印象が強いんだけど、結構夏の歌も多いんだよなと、思い出させてくれましたね。
結構今度出る新譜から持ってきてるみたいです。
思いのほか知らない曲があったし、会場ののりもちょっと微妙なぶぶんも感じたけど、新譜の曲をちょっと早く聞けてお得でした(^^)V

新譜がでた後なら、盛り上がるんだろうなぁ。

夏に向けてのツアーという事もあって、終盤はパワーで押してくる感じ。元気もらえたかな(^-^)

しっかし、ゆーみん若いわ(^^;

|

« 今日はお出かけ | Main | いい言葉だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日はお出かけ | Main | いい言葉だ »