« 大激怒 | Main | 昨日のお買い物 »

2006.03.12

脱力

まえから調子が悪くどうしてもまともにうごいてくれなかったPen4 3.2GHzのCPU。いよいよ打つ手がつきたところでの思いつきで、奥様のPCに移植してみました。
あたしのPCより新しいから、もしかしたら対応できるんじゃないかな?って。OSもXPだし。

あら、な~んもしなくても動いてるじゃない。しかもなにげにHyper-Threadingまで働いてやがるし....なんだったんだろうねぇ。

060312_15490001.jpg

ま、これはこれでいいでしょう。 奥様のPCはそのままにして、奥様のPCに載ってたCeleron 2.0GHzをあたしのPCに戻す事にします。これにて一件落着!?



<追記>
自分のPCに換装完了........サクサクぢゃ~~~~~~

|

« 大激怒 | Main | 昨日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/9053876

Listed below are links to weblogs that reference 脱力:

« 大激怒 | Main | 昨日のお買い物 »