« おしまい | Main | 今日の?おまけ »

2006.03.29

今日の偶然

今日の仕事帰りの電車での事

乗り換え駅に着くタイミングで携帯にメールが着信
とりあえず乗換先のホームに移動して中身を確認..........

「同じ電車に乗ってるよ(^^)v」

友人b氏からのメッセージでした。
気づかなかった..........................不覚 orz
## たった二駅なのに、よくメールできたねぇ。 と感心してしまった。

そういえば、以前あたしがW氏を電車の中で見かけた時も声掛けられなかったっけ。 満員電車の中で身動きとれず、間に何人かいたら、声はかけられないよね。

|

« おしまい | Main | 今日の?おまけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/9306515

Listed below are links to weblogs that reference 今日の偶然:

« おしまい | Main | 今日の?おまけ »