« 今朝の電車 | Main | 煩悩 »

2005.12.31

カウントダウン

年越しまであと1時間ほど。

仕事を納めた後の2日間は、休日診療の病院通いと年賀状の作成、それと溜まったビデオの視聴で終わってしまいました。なんだかなぁという気もしなくもないですが、年内に何とかポストに投函できそうですし、これはこれでOKかな。

今年一年、それなりにいろいろあったけど、まぁ良い方の1年だったと思います。

遊んでくださったみなさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えください。

|

« 今朝の電車 | Main | 煩悩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/7930575

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン:

« 今朝の電車 | Main | 煩悩 »