« 今日は×× | Main | 土曜日のお買い物 »

2005.11.05

一昨日のお買い物

やっと給料日がきて、久しぶりのお買い物です(^.^;

LED付シリアルATA内蔵電源変換ケーブル フリーダム
裏書きをよく見ず値段だけみてかってきたんだけど、つないで電源入れたら突然ケースの中が明るくなって、思いっきりあせりました。
ちゃんと見てかえよなぁ >> をれ

SERIALATA1.5-PCI SerialATAボード 玄人志向
とりあえず一番安い奴を「倍速転送速度もRADIも(今は)いらねぇ!」ってことで選択。
安物買いの銭失いですか? ..... そうですか。

インクジェットプリンタ Photosmart 325用インク
母の写真プリンタ用 あいかわらずまめに撮っては印刷しているようで。
しかし、純正用紙が一緒になったセットの方が単品より安いってのはどういうことなんでしょうかねぇ >> 某大手カメラ販売店様   気づかなかったらえらく損するとこでした。

で、ここからは買い物記録じゃなくいつもお世話になってる友人からの頂き物

SATAのHDD
300Gです。いまうちにあるHDD全部より大容量です。いままでのまんまじゃ繋がらないので、上の2点買っちゃいました。
しばらくATA以外のHDDを増設していなかったので、コンピューターの管理のディスク管理で登録しなきゃいけないってのを思い出すまでこ一時間.....orz

CPUクーラー
以前壊しちゃった奴の代替え品。 様子見~なんていってたんだけど、やっぱり数時間使うと謎の失神がおきていたので、ついにあきらめ。 で、友人に泣きついたら余っているものをゆずっていただけました。
静かになって、失神もしなくなって、快適っす。
ちなみになんで余ってたのか聞いたら、彼の自宅はすべてPen-Mに置き換わっているそうな......

|

« 今日は×× | Main | 土曜日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/6905164

Listed below are links to weblogs that reference 一昨日のお買い物:

« 今日は×× | Main | 土曜日のお買い物 »