« 昨日のお買い物 | Main | へっぷしぃ »

2005.10.20

健康診断結果

先月末に行った健康診断の結果が送られてきました。

所見があったのは
1.肥満
2.軽症高血圧
3.肝機能障害
4.心陰影拡大

3以外は高校生の頃からおつきあいのあるものですから、まぁ今まで通りでかわりありませんよってことでしたね。とりあえず健康状態良好ってことで。

それより気になるのは、体重が(気のせい程度)減っているのに体脂肪率が増えている事。筋肉おちてる~~~~~~~~~~(,_,)

|

« 昨日のお買い物 | Main | へっぷしぃ »

Comments

ども>ひろべ
σ(^^;)も先日健康診断に行ってきました。去年は忙しくて行きそびれたんで2年ぶり。
検査開始早々「体重6Kgも落ちてますね。ダイエットしました?」と言われたけど・・・
仕事が忙しくて体調崩して10Kg近く落ちたのがようやく戻ってきただけなんですけど・・・(^^;

Posted by: せひ | 2005.10.20 at 09:43

ども >> せぴ

検診の医者なんて、しょせんその場限りだからねぇ。 当たり障りのないことしかいわんよ。

あたしも的外れな事を言われた事数知れず。参考意見程度にしか聞かなくなっちゃいました

Posted by: ひろべ | 2005.10.21 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/6481378

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断結果:

« 昨日のお買い物 | Main | へっぷしぃ »