« 木曜日のお買い物 | Main | ただいま製作中 »

2005.09.05

おやすみおしまい

もしくは、中身のない就職活動記録(苦笑)

とにかくやったことは職安にいって登録して、webのハ-ワークのサイト観て、契約していた派遣会社の紹介で1社面談に行って、待機と称する時間つぶしして.....そしたら同じ派遣会社からの次の派遣先が決まってしまいました。

「どうせ一月は決まらないだろう。 失業手当てもらうのも悪くないな」なんて考えてたんでびっくり(^^;  営業さんみくびってたかなぁ......それともあたしが今の就職環境を全然わかってないのかなぁ...........いずれにしても、ここは素直に営業さんに感謝。

|

« 木曜日のお買い物 | Main | ただいま製作中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/5791150

Listed below are links to weblogs that reference おやすみおしまい:

« 木曜日のお買い物 | Main | ただいま製作中 »