« 前兆が... | Main | 週末のお買い物 »

2005.09.30

昨日のお買い物

健康診断の帰り道に購入

Wカン7N
つまりは7mm径の金属のわっか。トイレ借りに寄った新宿のハンズでふと思い出して購入。ケータイのストラップが壊れちゃったので修理のため......って、こないだも買ってたような気もする(^^; ま、それだけよく壊すってことで。

大人の科学マガジン No.9
プラネタリウムですよプラネタリウム。 メガスターの作者さん監修だそうです。娘たちと一緒に作ったらウケるかなぁ。  このシリーズ、作りかけとか手着かずがおおいんだよなぁ......もったいないぞ

|

« 前兆が... | Main | 週末のお買い物 »

Comments

1000 円ラジコン以来,何十年振りにムシが騒ぎ出したようで...

買いました。組み立てました。>プラネタリウム

正12面体を作るのがなかなかシンドイです。(同じことの繰り返しで飽きてくる。)

出来上がった結果は...???ですね。電球を EX電球に変えてみたいと思っておりますが,ちょっと特殊な電球なようで,はたして入手できるかどうか...

Posted by: むにゃ | 2005.09.30 at 06:49

はまっちゃいましたねぇ >> むにゃせんせ

できあがりは???なんですか?
あたしは(別件もあり)来週作る予定なので、覚悟しておきます。

EX電球への換装、気が向いたら感想きかせてくださいまし

Posted by: ひろべ | 2005.10.04 at 00:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/6179680

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のお買い物:

« 前兆が... | Main | 週末のお買い物 »