« 夕食 | Main | 食事 »

2005.08.29

本日のお買い物

珍しく?当日書き込み

H8/Tinyマイコン完璧マニュアル CQ出版社
所要で数日間某所にカンヅメになることになっちゃいまして、その時間つぶし用。 せめて自由に使えるPCが1台あればねぇ.....
昨年に作ったままでなんにも活用していないトラ技の付録が日の目を見る?かも

コンデンサ
いわゆるパスコン用に茶色い5mm位の円形の 昔使った事があるのはもうちょっとちっちゃくて水色だった気もするけど、まぁいいや。
買ったお店はサトー電気といいます。
以前「町田にパーツ屋は存在しないようだ(;_;)」なんて書いたけど、ちゃんとありましたね。ごめんなさい。実際にお店の前に行ってみて、「高校生のころ行った事あるような気がする・・・・(^-^;」

|

« 夕食 | Main | 食事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/5698889

Listed below are links to weblogs that reference 本日のお買い物:

« 夕食 | Main | 食事 »