« カウントダウン | Main | 夕食 »

2005.08.28

ボケかまし

最近やったヘマを二発ほど

その1 先日買ったベアボーンを組み立てた時のこと。 組み上げて「さあ、動作確認」とスイッチをいれても動かない。マザーのLEDはついてるので、電源じゃないとおもいつつCPU、メモリ、HDDとつつきまわす。 いい加減いやになった頃ふと電源の切り替えスイッチをみると……200Vでした(-_-;) 日本で売るなら、100Vにしとけ〜

その2 ベアボーンにCPUをとられちゃったPCに替わりのCPUを載せようとしている時の事。はめにくいクーラーに悪戦苦闘していると…「バキッ☆」 テンションをかけるレバーのついてるあたりが割れてしまいました。(少しは加減しろよ、この馬鹿者は) とりあえず、片方は無事だからいいよね。様子見て熱暴走するようなら、クーラー交換しまふ。

|

« カウントダウン | Main | 夕食 »

Comments

あー、いやいや、笑ってしもうてごめんなさいっ

Posted by: benjamin | 2005.08.29 at 00:33

あまりに自分がなさけなくて....でもネタになって笑ってもらえたから本望かな(^^;

Posted by: ひろべ | 2005.08.29 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/5676744

Listed below are links to weblogs that reference ボケかまし:

« カウントダウン | Main | 夕食 »