« グラスがふたつ | Main | 週末のお買い物 »

2005.07.05

なんでグラスが

おまけが好きなんですよね。 子供の頃から。


大人になってもそれは変わらず、グラスなんかまっとうに買った事がありません。 ぜ~~んぶジュースや酒の景品です。 そういや、大学生の頃ジュースに着いてたコアラのキャラのグラス全種類集めたなんてこともあったっけ。
でも、いつのまにかなくなっちゃうんだよね。 普段使いにしちゃうから。


あたしは結構割らない方だとは思うんだけど、それでも年に1個位は割っちゃうし、いつも家事をやってる家族はそんな事気にしてられないものね。 確実に、年に数個はなくなってます。
で、結局お気に入りのグラスは残らないと(^_^;


そんなわけで、奥様の顰蹙を買いながらも今日もせっせとグラスのおまけの付いた酒をかうのでした。

|

« グラスがふたつ | Main | 週末のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/4834558

Listed below are links to weblogs that reference なんでグラスが:

« グラスがふたつ | Main | 週末のお買い物 »