« 不満 >> au | Main | 子供の発想 »

2005.06.22

先週~今週のお買い物

トランジスタ技術 7月号 CQ出版社
げ、買ったはいいが全然よんでない~~~(--;


OL進化論 23 秋月りす 講談社
これはやめられないんだ。 「35才で独身で」シリーズ最高。
社長秘書の令子さんはもう出てこないのかなぁ?


miniSDカード256M バッファロー
新しいケータイ用に。このブランドだと着ウタフルでエラーがでるという噂も聞きましたが、着ウタ関係は多分使わないのでOK。アドレスのバックアップと写真保存用でふ。


月刊ASCII 7月号 ASCII
いつもの。 今月もなんか印象ウスいな......



黒い革のウォーキングシューズ。といってもお仕事用に使えるビジネスシューズに見えなくもないもの。 前に履いてた合皮のヤツの倍の値段ってのにちょっと抵抗はあったのだけど、前の奴があまりにあっさり寿命にが尽きちゃったもんで気休め程度にランクアップ。変な足の形なので、毎度ながら合うかどうかとっても不安。
明日は雨みたいだから、おろすのはやめとこっと。


鉄腕バーディ 9 ゆうきまさみ 小学館
やったー、ゴメスのおじさん大活躍。
しかもいいパパ(^-^;)
ああなりたいもんですなぁ(違)

|

« 不満 >> au | Main | 子供の発想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/4657042

Listed below are links to weblogs that reference 先週~今週のお買い物:

« 不満 >> au | Main | 子供の発想 »