« お見合い | Main | 不満 >> au »

2005.06.17

選手交代

一年前から使っている京ポン by WILLCOM

遅いとか、電池がもたないとか、容量足りんとか、何だかんだと文句を言っていたとはいえ結構気に入って使ってたんですよね。 でも、1年も使ってるとやっぱりちょっと飽きがくる....倦怠期? そんなところにauが「PCサイトビューアー」なるものを始められちゃうとつい.....ね。 au使いの奥さまにもしきりに勧められていたし。

そんなわけで、この度ケータイが こいつ W21CAⅡになりました。

移行にちょっと手間取っちゃって、1週間もたった割りにはまだマニュアルも読み終わっていないし、たいした日数使っていないし、でかいし、重いし、電池は前のと同じにもたないし......でも、画面でかいし、カメラは綺麗に写るし、通信速度は早いし、やっぱり新しいっていいわぁ(^.^)

|

« お見合い | Main | 不満 >> au »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/4587842

Listed below are links to weblogs that reference 選手交代:

« お見合い | Main | 不満 >> au »