« 本日はAT見学の日 | Main | 本日のお買い物 »

2005.05.10

先々週~先週のお買い物

連休ですっかり溜めこんじゃいました

プルートゥ 2 浦沢直樹×手塚治虫 小学館
この巻からアトム君が本格的に出てきました...でも、まだまだです。空飛んでないし、お尻のマシンガンも撃ってないし。  って、実際にそんな能力持ってるのかねぇ、こちらのアトム君は。

まんがサイエンスⅧ あさりよしとお 学研
これで既刊はそろったかな(^^) この巻は出てきたキャラがちょっとちがうので新鮮でしたね。でも、やっぱり楽しい(^0^)

MB-R8C用スターターパーツセット MB-R8C-SET サンハヤト
アキバの収穫品です。 お目当てのHDDのジャンクは無かったけど、トラ技の付録用のキットはしっかりと買い込んでしまいました。ホントは連休中に組んじゃいたかったんだけど、やっぱりそう思い通りにはいきませんでしたね。ポチポチと組み立てます。

2.1φDCコード 片切ストレート1.8m
上のキットの電源用

ハンダ 0.8 1巻
うちにあったハンダが太くて使いずらかったのでつい...(^^; ハンダ吸い取り線も買ってくればよかったかなぁ。

メッキ線
タクトスイッチ
スライドスイッチ
サウンダー
端子(名前忘れちゃった^^;)
とりあえずトラ技5月号の記事観て使うかなと思って。

マークスの山(上)(下) 高村薫 講談社
アキバの帰り、電車の中用に。ぢつは最近読書スイッチが(^^; 出てくる刑事がみんなあだ名で呼ばれてるのは「太陽にほえろ」の影響? 犯人が最初からわかっちゃっているのでちょっと期待外れだったかな。

MSX MAGAZINE 永久保存版3 ASCII
そんなにMSXに思い入れがある訳じゃないんですけど、中のゲーム目当てでつい・・ね。

AI麻雀
母親がやってみたいと言うので、やっすいのを購入。古いバージョンの機能限定みたいなんだけど、それでも昔のwindowsマシンについてたおまけの麻雀ソフトより強い強い。やっぱりお金を出して買うってのも大切だね。

インクジェットプリンタ Photosmart 325用インク
お袋気に入ったのか印刷しまくってます。よく2カ月もったこと。

青の時代 栗本薫 講談社
怒りをこめてふりかえれ 栗本薫 講談社
伊集院大介の新冒険 栗本薫 講談社
すみません。 ブックオフでのまとめ買いです。 懐具合を気にせずに本を買える身分になりたいなぁ。栗本薫クンが出てくるシリーズは好きなんですよね。薫クンがもてまくるので悔しいんですけど。再会できてよかったっす。

|

« 本日はAT見学の日 | Main | 本日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/4062930

Listed below are links to weblogs that reference 先々週~先週のお買い物:

« 本日はAT見学の日 | Main | 本日のお買い物 »