« やっぱりたべちゃう | Main | 冷や汗(^.^; »

2005.05.03

みんなでいこう!6日はAT見学の日

もう、そこら中で話題になっているのでみなさんご存じでしょう

1/1スコープドッグ・ブルーティッシュカスタム

作者氏のサイトなんでもつくるよにあるように、ただいま展示会絶賛開催中!なんですね。毎週手に汗握ってβIIで録画しながら観ていた身としては、見にいかない訳には行きません。




そんなわけで、友人のS氏と6日の夕方に見学に行くことにいたしました。
もしご興味のある方いらっしゃいましたら、一緒にいきませんか?
もちろん、見学終了後は「今見たスコープドッグを肴に一杯」のオプションつきです(^0^)

「一緒にいこう」という方、いらっしゃいましたら、当方まで連絡くださいまし。 折り返し待ち合わせ方法を連絡いたします。
当日お仕事の方、もちろんオプションからの参加OKです。遠慮なくご連絡くださいまし。

では

|

« やっぱりたべちゃう | Main | 冷や汗(^.^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3960073

Listed below are links to weblogs that reference みんなでいこう!6日はAT見学の日:

« やっぱりたべちゃう | Main | 冷や汗(^.^; »