« 最近のお買い物 | Main | ダウン中のお買い物 »

2005.04.23

ダウン中

ここしばらくは無かったんですが、久々に風邪でダウンしてしまいました。

月曜日の朝、ちょっと頭が重いなぁという感じがあったのだけど、昼間のうちにどんどん酷くなり、仕事から帰るころにはフラフラと平衡感覚がゆれてました。 それでも何とか家にはたどりついたけど、その日はもうそこまでがやっと。 夜中過ぎには下痢も始まっちゃいました。

火曜日、24時間ただただ布団とトイレを往復して何とか動けるようになったので、水曜日からは仕事再開。とはいっても下痢はまったく良くならず、トイレの合間に仕事してる状態。そのままズルズルと木金と下痢は続く。その間、朝食として多少腹の中には入れるものの、基本的に摂取していたのは水分のみ...よく持ったもんだ。蓄えあったからな(^.^;

今も下痢は続いているのだが、多少コントロール出来るようになってきているので、回復傾向にあるのは間違いないのだが。     いつになるかねぇ、復帰は。

来週末は連休始まるのに......

呑みにいけないぢゃん(T.T)

|

« 最近のお買い物 | Main | ダウン中のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3817002

Listed below are links to weblogs that reference ダウン中:

« 最近のお買い物 | Main | ダウン中のお買い物 »