« ダウン中 | Main | 休日の家族の肖像 »

2005.04.23

ダウン中のお買い物

先日のお買い物記録 19日に布団の中で読もうとしたけど...(^^;


月刊ASCII 5月号
いつものやつっす。 今月は、気になる記事がないなぁ。


問題な日本語 北原保雄 大修館書店
電車の中釣りに...というより中釣りにあった表紙のイラストに引かれて買っちゃいました。中身は、イラスト程甘くはなかったっすね。熱にうなされた頭じゃ、例文がどう例になってるかも理解できませんでした(^.^; 連休にでもゆっくり読みましょう。


夜叉の瞳 高橋留美子 小学館
このシリーズ、最初のが漫画に載ったころからみてるんですけど、何分間隔が広くてねぇ....すっかり作品の存在を忘れちゃってて、単行本が出てから気がつくまで1年かかりましたよ。 読んだ感想は...あれ? もうマンネリしちゃった?


|

« ダウン中 | Main | 休日の家族の肖像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3817009

Listed below are links to weblogs that reference ダウン中のお買い物:

« ダウン中 | Main | 休日の家族の肖像 »