« 続々新サービス | Main | 昨日と今日のお買い物 »

2005.03.29

スイッチオン

先週の半ばから、なぜかカレースイッチがはいっちゃいまして......でもってこういうときに食べたいカレーってのは、本格的な奴じゃなくていわゆるボンカレー系の安っぽい味。

そんなわけで、普段使わない社員食堂で連日カレーを食べてます。 ホントはC&CかCoCo壱があればいいんだけど、どっちも通勤途中に無いんだよねぇ。町田駅前の吉野屋も、290円の牛カレー丼がなくなってからはなんか行く気にならないし。 町田なんてあんだけ飲食店あるんだから、カレースタンドが1件位あってもいいと思うんだけどねぇ。


このカレースイッチ、いつまで続くんでしょうね.......(^-^;

|

« 続々新サービス | Main | 昨日と今日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14163/3479951

Listed below are links to weblogs that reference スイッチオン:

« 続々新サービス | Main | 昨日と今日のお買い物 »